ウーマン

髪型やメイクもキャバドレス を可愛く着こなすポイント

かっこ良く着こなす

お酒を持つ婦人

ドレスが支流になっているキャバクラにおいて、キャバスーツが流行りだしています。キャバスーツは一昔前にも流行っていたのですが、その頃とは違った進化を遂げています。昔のキャバスーツは肩パットが沢山入っていて、体のラインが不自然になっていましたが、最近のドレスは、体にフィットした自然なデザインになっています。また、ストレッチ素材が使用されていることも多く、機能性にも優れています。デザインはシンプルなものからゴージャスなタイプまで幅広くなっています。まだキャバスーツを購入したことがない方は、シンプルなスーツから購入してみると良いでしょう。

ブラックやグレー、ホワイトなどのキャバスーツは着こなしやすく、着回しもできるので1着は購入しておきましょう。中に着るトップスを替えるだけで、違う雰囲気に着こなすこともできます。シンプルなスーツを着る時は、アクセサリーや髪型を少し派手にしてみるとかっこ良く着こなすことができるでしょう。関連グッズも一緒に購入しておくと全身のコーディネートをしやすくなります。接客中はライターやハンカチ、口紅など小物を携帯することがあるので、コンパクトサイズのバッグが必要になります。専門店ならスーツと一緒に販売されているので、選んでみると良いでしょう。おすすめはスパンコールやビジューがついている少し派手なデザインです。小物でアクセントをつけることで、全身のメリハリをつけることができます。